食事レク☆★

平成最後のたこ焼きパーティー🐙

皆さまこんにちは。ブログ担当の福田・中辻です(*^^*)

今年の春は何度も寒の戻りがあり、寒暖の差が大きい毎日ですが、体調は崩されずてはいないでしょうか。いかがお過ごしでしょうか?

天気予報では寒さは今週で終わりのようで、来週から温かい春の陽気となるようですね☀

今月の食事行事として、平成最後のたこ焼きパーティーを行いました。

1時間ほど前から準備を始め、皆さまの前でたこ焼きを作り、匂いや雰囲気を味わっていただきました。

大阪ではたこ焼き器のない家はないと言われるほどで、皆さま馴染みがあり、施設の行事でも人気のメニューになっております。

ご利用者様は興味津々で「いい匂いするわ☺。おいしそう☺」と仰られ、実際に焼いてくださる方もおられ、上手にたこ焼きをひっくり返されておられました。

実際のご様子です!!

たこ焼き タコパ アーバンたこ焼き タコパ アーバン食事 アーバン たこ焼き出来立てのたこ焼きを召し上がられ、熱々でおいしい!と喜ばれておられました。

今回は3階で行いましたが、今後4階、5階と開催する予定です!!

開催日は先日のブログにあげておりました、施設の掲示物に予定を載せているのでご確認いただき、是非その日に面会に来ていただき雰囲気を味わって下さい!!

今後も施設でのご様子もブログに上げていきます!お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

関東風🌸桜餅