着任から3か月とすこし経ちました

皆さま

私 本年3月1日よりアーバンケア稲田施設長に着任いたしました、渡邊誠二でございます。

本来でありましたら、ご家族様方や地域の皆様方へは対面での着任ご挨拶もどんどんさせて頂いていた筈ですが、新型コロナウィルス蔓延に伴いますご面会制限・施設内行事制限などで、なかなかお目にかかれない状態が続いておりまして、誠に残念な気持ちであります。この場をお借りしまして、お詫び申しあげたいと存じます。

いっぽうで、施設内のご入所の皆様や、デイサービスへお越しの皆様方、お陰様で変わらずお元気な方々ばかりであられ、スタッフも元気に勤務させて頂いております。

また、ご入所者様とのweb回線を利用しましたご面会システムも対応させて頂いており、パソコンやスマートフォン越しにではありますが、ご入所者様の元気なお姿をご覧いただけているかと存じます。

同時に、皆様の健康管理の一環としての訪問歯科診療と、休止としておりましたご入所者様への散髪に関しまして、今月より再開とさせて頂いております。

これから、見えないウィルスとの戦いもそうですが、日に日に増します「暑さ」との戦いも、特に今年は看過できないものと考えております。ご入所者様やご利用者様の健康維持に、なお一層の注意を払ってまいりたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

暑さが増します折、どうかご自愛くださいませ。

 

アーバンケア稲田

施設長 渡邊誠二

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です