毎月恒例カラオケ大会~4月編~

みなさん、こんにちは☀

栄養課の山田です😊

 

ついに、全国で緊急事態宣言が発令されました。

せっかくのお休みにも外出が出来ず、ストレスがたまる日々が続きますね😔。

 

先日、通販サイトを見ていると、北海道や九州、東京など観光地のお土産を、

いくらか割引してセット販売しているお店がたくさんありました。

家にこもってばかりでお金を使う機会が減っていたので、

少しでもお店の助けになれば、と私も1つ注文してみました。

色々載っていて見ているだけでも楽しかったので、皆様も一度のぞいてみてはいかがでしょうか😊?

 

カラオケ大会のご様子★

それでは、先日行ったカラオケ大会の様子を紹介させて頂きます🎤

何名かにデイホールへ降りて頂きました😃

 

特養 カラオケ 行事

 

特養 カラオケ 行事

 

特養 カラオケ 行事

 

特養 カラオケ 行事

 

特養 カラオケ 行事

 

コロナも飛んでいきそうなくらい、

パワフルで大盛り上がりなカラオケ大会となりました🎤✨

 

お知らせ

これまで特養では、毎月、クッキングクラブや鍋など食事のレク、書道クラブ、

美術クラブ、カラオケ大会などを行ってきましたが、

この度コロナウイルスの蔓延を受け、ご利用者様のお身体を第一優先に考えた結果、

以上の行事をしばらくお休みさせていただくこととなりました。

 

ご利用者様、ご家族様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

アーバンケア稲田 栄養課 山田

Follow me!

毎月恒例カラオケ大会~4月編~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松浦千佳代 より:

    いつもお世話になります。
    母の写真を見ることが出来るので、いつも楽しみにしています。
    さくらきんつばの時は、張り切っている姿を見て嬉しくなりました。

    コロナの影響で行事がお休みになるとのこと、少し寂しいですが仕方ないですね。
    今は、毎日元気に笑顔で過ごすことが一番ですね。
    職員の皆様も大変だと思いましが、お身体に気をつけて下さいね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です