東大阪市民文化芸術祭に参加しました(^^)/

☆東大阪アリーナに到着

皆さん、初めましてm(__)m ブログ担当の中辻、福田です。

もう2月も終わり3月になりましたね。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

由寿会は本日、東大阪アリーナにて東大阪市民文化芸術祭に参加しました(‘ω’)ノ

月1日~3日までの3日間、午前10時~17時まで開催されています。

作品展示の部、舞台の部と2つに分かれています。

作品展示の部ではたくさんの作品が置かれておりその数にびっくりです!

アーバン アーバンケア稲田 稲田 徳庵 よさこい

そんな中、由寿会は伝統であるよさこい踊りを披露させて頂きました。

初日の4番目で早い出番という事もあり、緊張です!

いざ本番!!!

今日の為に、毎日皆、一生懸命練習をしてきました!!

初めての東大阪アリーナの大きな舞台でとても緊張していましたが

由寿会の仲間も現地に集い、声援を送り法人みんなで力をいただき、

無事に本番を終える事が出来ました。

ご声援、ご観覧された方々ありがとうございました!!

こういった地域の皆様がたくさん集う中で、よさこいを発表させていただく機会を頂けた

ことに皆、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

☆3月3日ひな祭り

明後日はひな祭りですね!皆様雛人形は飾られていますか?

玄関にお雛様を飾っています🎎

 

アーバンケア稲田では雛人形だけでなく、飾りは季節毎に模様替えをしています(*^-^*)

お正月に雛人形、カブトやクリスマスツリー時にはお花も飾っています。

お越しになられましたら是非ご覧ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ブログ始めます!

次の記事

初めまして★栄養課です!