デイサービス*好評につき紅白歌合戦

好評頂き⁉️ご希望におこたえしまして前後になってしまいましたが、デイサービスが1番盛り上がる12月のビックイベントそれは、紅白歌合戦🎵🎤の模様をお届けします。

 

職員による紅白歌合戦です!

衣装も自前です。沢田研二で勝手にしやがれを歌ったのは近石さん♪

 

 

営繕の佐藤さんは女装をして古城を熱唱🎵

いつもは男らしい佐藤さんもこの時ばかりはお色気たっぷりと熱唱🎤です。ご利用者さんもうっとり!?

 

ご利用者様に、赤白の旗をお配りし職員同士対決して、上手かった方に旗を挙げて頂きました。

みなさん、うーんと💬考えながら旗を上げて頂きました。なかなかどっちが上手なんて決めれませんよね…

 

さて、この方は誰でしょう⁉️

正解は渡邊さんです。つけまつげも付けてメイクもバッチリ!伊勢佐木町ブルースで青江三奈さんの歌です。もはや紅白でなく、ものまね歌合戦です。

誰かと思ったら茂本さん♪上手かったです。これもちゃんと衣装です。

この方も誰かわかりますか!?

なんと‼️

角田さんアグネスチャンでひなげしの花です🎵声量もばっちり⁉️気分は10代に戻った気分で🎵

 

お次はべっぴん女性4人はなんと‼️

ドリフの早口言葉をしました🎵

生麦生米生卵〜うまく言えるはずがありません

全員、カミカミでしたぁ〜笑。ご利用者様も爆笑です〜

 

 

最後は全員揃って ありがとうございました!!

歌あり、笑いあり、涙あり⁉️の紅白歌合戦はアーバンケア稲田デイサービスだけではないでしょうか毎年恒例です。今年もどうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です