デイサービスです! エコーミュージックのみなさんに来て頂きました!

みなさんこんにちは! 8月15日(木)エコーミュージックのみなさんに来て頂きました!

今回は歌に踊りに盛りだくさんの内容でみなさんに楽しんで頂きました!

                 衣装もバッチリ決まっています!

お席をまわって握手‼ あったかい心のこもった握手にみなさん感激❣ほっこりしました!

まだまだ続きます。続きましては・・・・・

美しく見眼麗しい女性の登場!本格的な演歌曲「あばれ太鼓」🥁🥁🥁 元気になりますね💖

藤色の浴衣でも楽しませて下さいました❣やっぱり日本の夏は、浴衣、団扇、🎐、蚊取り線香ですね。

舞台は絶好調 ご利用者様もノリノリで「さざんかの宿」を熱唱されました。

プロの名取の踊り付きです。

ご利用者様は感激のあまり涙を流されていました😭

 

最後は名取の踊りをタップリと魅せて下さいました。

立ち回りあり、女形あり、素浪人ありの一人三役の素晴らしい舞台で大感激😍😍😍

踊りのお礼に、花束贈呈と令和の「令」と「礼」を掛けてお札を首に掛けさせて頂きました。

(もちろん)偽札ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

踊りの後には、ご利用者様と握手をして締めとなりました。

最後に「村祭り」を全員で合唱し、大満足の一時間でした🎶

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA